サムライジーンズ15周年 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま



わたくしです





元日…埼玉県越谷市の「イオンモール」に行ってまいりました



強大な施設なんです!


流石!ジャスコ!だ!






穿いて行ったジーンズは…「忍者ジーンズ」です







ON THE ROAD オーナーのブログ




お店に入って…



ショップのスタッフさん




何やら来たぞ的な…苦笑い




主張が強い…忍者ジーンズ





これを穿く勇気がある

兵(つわもの)求む!!!





ちなみに…「D.A.D」さんでは熱い視線






ON THE ROAD オーナーのブログ




大阪のブランドなんですね!


サムライジーンズさんと同じです!






さて







今年、サムライジーンズさんは


15周年なのです!!!













ON THE ROAD オーナーのブログ




企画も盛り沢山なのです!!!






記念Tシャツ…


記念バナー!!!







つづく









ON THE ROAD オーナーのブログ-1356971553206.jpg  






「ON THE ROAD」 代表より