「別注」進んでおります | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま



わたくしです





埼玉県 氷川神社さんの「十日市」


東で言うと「酉の市」

西で言うと「えびす」になるのでしょうか





うちの熊手を購入しております

縁起物ですから





ON THE ROAD オーナーのブログ



ON THE ROAD オーナーのブログ




ごっつい熊手が…すげーなー






ON THE ROAD オーナーのブログ





昨年もお願いしました「中村屋」さん




熊手が…熊手が…


この件はまた…


つづく






さて







別注ジーンズ「緑のたぬき」版






ON THE ROAD オーナーのブログ




バックポケットのチェーン刺繍ですが


これ 3㎜なんです







そして








ON THE ROAD オーナーのブログ




サムライジーンズさんの「NEW かもめステッチ」が

表現できる最大の5㎜







ON THE ROAD オーナーのブログ





これでいきます!!!!!









本当は…火曜日

大阪へと考えたのですが…





風邪が…まだドロドロなので 苦笑い







「きんかん」とかバリバリ食べています!






早く元気になるぞ―――!!!