お年賀の… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです


ちょっと眠れないので
ブログを書きます



昨年製作しました
『お年賀タオル』



サムライジーンズさんで
デニムカレンダーを製作しようと
考えましたが…



ある程度の金額で販売
しなければなりません




手ぬぐいかタオルを企画中です!












手ぬぐいは…デザインしやすいのです


が…


コストが物凄く高いのです


使いやすさもタオルには
劣りますので









ベースは…
日本製のタオルにしようと
思います







仕事の細かさ







風合い


流石日本製です!




『神風』的なデザインを考案中



お楽しみに!!



Android携帯からの投稿