復活希望 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです



10月ですね
年末が近づいてまいりました

11月には
サムライジーンズ
春夏物 東京展示会です

やっと最近
涼しくなったのに…


まあアパレル業界は
季節先取りですから!


さて


先日の大阪出張にて

私の発案

『ボクサーブリーフ』


多分…この企画は
ボツかな…と思ったら

案の定

苦笑い



この企画のサンプルを
見せていただきました…



極秘なので画像は
ありませんが



下着ながら

『ベルトループ』がある
『ポケット』もある

『ニューカモメステッチ』も


まるで…ジーンズのような下着





大阪出張して
一番感動したのは

ズバリ!!

サムライジーンズ
オリジナル ボクサーブリーフ


物凄く 凝っている
凝り過ぎているので


生産コストは
物凄く高価なので

もう少し
工夫して


是非とも…この企画

復活させていただきたいですね!!




サムライジーンズさんの
小物 充実を望みます!






Android携帯からの投稿