別注ジーンズ構想 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま



わたくしです




いよいよ


我が「ON THE ROAD」も3年目に突入です





そこで…


少しだけ…「別注ジーンズ構想」の話を




サムライジーンズさんの取り扱い店などで

みなさまもご存じでしょう



鹿児島のマエムラさんから始まった


「別注ジーンズ」





そして


サムライ梅田本店の「Good-BY」モデルなど






もう出尽くした感は正直ありますが…






サムライジーンズ専門店としては

「やるなら・やらねば」






コストをかければいい物が出来るのは当たり前です


どれだけ…

コストを抑えられるかが問題です



特別な物を作るって

お金と時間と労力がとても必要なんです







そろそろ始めましょうか!!





お楽しみに…








「ON THE ROAD」 オーナーより