内見会の場所 決定!!! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま




わたくしです






サムライジーンズ秋冬 内見会


開催場所がやっと決まりました!












ON THE ROAD オーナーのブログ



我がショップを出て…


左を向くと


「MIMIさん」の看板の






ON THE ROAD オーナーのブログ




ビートルが観えます!








ON THE ROAD オーナーのブログ




たけちゃん宅のおとなりで開催します!




※ この棟は住宅なので「お静かに…」お願致します








7月6日(金)~8日(日)


11:00~18:00


8日(日)のみ17:00まで




我がショップより徒歩数秒

たけちゃん宅のお隣にて開催です




毎週木曜日は定休日ですが搬入作業があるため

7月5日(木)は営業致します




※ 搬入搬出のお手伝い募集中です








さて









ON THE ROAD オーナーのブログ




お茶畑を撮影しました







ON THE ROAD オーナーのブログ



ここ入間は「狭山茶」の産地なのです










ON THE ROAD オーナーのブログ



私が商工会から帰ってきたら


ジーパンくん



ラビット2号を試乗!








みなさま


ありがとうございます






「ON THE ROAD」 オーナーより