お気に入りのTシャツが… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま



わたくしです





ホームページ用の撮影に行こうかと思ったら…

雨なんですね~本日は




休みの日は「通院」なので…

距離がある通院はね

正直…疲れますね






さて







水曜日






帰りに駐車場で落としてしまったらしい


お気に入りの「サムライ音楽倶楽部」のTシャツ






ON THE ROAD オーナーのブログ





先程…スタッフ赤いくんが


植木の所で発見…





芋虫とだんご虫まみれ…







ON THE ROAD オーナーのブログ




土となんとも言えない…香りが…苦笑い



芋虫が…(笑)







先程、ZABOONで洗濯乾燥して



臭いも取れていい感じです




流石「雷石鹸」です!!!







落し物に気をつけます







「ON THE ROAD」 オーナーより