カミュ ナポレオンを探す! 2 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま





わたくしです






昨日も…我がショップの

ユニオンスペシャルを調整して

何時ものように…




本日 糸を外したら…





糸道 忘れてしまいました 苦笑い






ON THE ROAD オーナーのブログ




これでよかったかな??????





ど忘れする…わたくしです








さて









カミュ ナポレオンですが…




聞き込んだ所…






ひげガールにあると…









ON THE ROAD オーナーのブログ






やめましょうよ…タオさん








ON THE ROAD オーナーのブログ






しかし…




66歳 オカマのママ みゆきさん





大迫力でしたね



タオさん









我がショップに…





ON THE ROAD オーナーのブログ



実物がございます…



35年~40年前の物ですが






ON THE ROAD オーナーのブログ





ちなみに…



このような「砲台」もございます







サムライジーンズ タオさん


こんな感じでよろしいでしょうか???









前振りなし ぶっこみの私でした