てんこ盛り | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま


わたくしです



いや~
ショップの経営はやる事が
沢山ありますね

もう直ぐ二周年になりますが…

経営者として
頑張って行きます


みなさまのおかげで
ここまで来れました
本当にありがとうございます



さて






本日は定休日ですが
わたくしは都内で打ち合わせです








足腰があれですが
頑張ります







Android携帯からの投稿