交換… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま




わたくしです








いつものように…


ラビット2号で銀行へ






ON THE ROAD オーナーのブログ





クラッチ切って…あれ???


変速しなくなった…


仕方が無いので






1速のまま


銀行の往復…







リアカバーを開けて






ON THE ROAD オーナーのブログ




やっぱり 切れていた…と言うより

タイコから引っこ抜けていたのでした…




このラビットS301は部品が手に入るので

少しの間だけ待てばいい



部品が手に入るって

素晴らしい!!!!!!!





兵庫県のラビットハウスさん

宜しくお願いします。








ON THE ROAD オーナーのブログ




我がショップの「ユニオンスペシャル」


サムライジーンズさんのごっつい生地ばかり

裾上げしているので…



針の交換が早いっす



同時にラッパの位置を換えて観る



いい感じ!!!





現在「オルガン針23番」取り寄せ中







さて









ON THE ROAD オーナーのブログ




後ろ姿では…あれですが


田島様 

サムライジーンズがとてもお似合いな


昭和39年生まれです





ちなみに…





わたくしの一級先輩になります









ON THE ROAD オーナーのブログ




素敵な69歳 松原さんです



舌を…レロレロしているのは

やらしー感じなのです…(笑)








ON THE ROAD オーナーのブログ




あれれ




スタッフ赤いくんは…飽きてしまったようです


カウンターに寄りかかって…

遠くを観ております…




これはマジです(笑)






しかし…






松原さん 流石です!!!




まだ…レロレロしております(笑)





わたくし柿渋が欲しくなってしまいました(笑)








みなさま本当にありがとうございます。








明日6日(水)は診察の為


わたくしはお休みさせて頂きます


お店は営業いたします







「ON THE ROAD」 オーナーより