裾上げで始まり、裾上げで終わる | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま





わたくしです





本日20日は…

赤いくんが「高熱」を出してお休みでした





お花屋さんに行って


サムライジーンズさんから電話を受けていたら



あらら

開店時間です






ON THE ROAD オーナーのブログ




綿貫さんと

大仏様の沼田さんに開店準備のお手伝い


ありがとうございます






ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ




光り輝いております!


まあ…逆光ですね(笑)






ON THE ROAD オーナーのブログ




沼田さん…ハンチングを被ったら



「パキパキ」って…苦笑い





ON THE ROAD オーナーのブログ




スパイラルさんにてご購入の…


いい感じで裾上げ致しました!!!







ありがとうございます







そして



わいわい…






店内満員…



わたくしは

ひたすら裾上げでした





ON THE ROAD オーナーのブログ








ON THE ROAD オーナーのブログ




今日は何本…上げたでしょうか???









ON THE ROAD オーナーのブログ




腹減って…土俵入りでしょうか?


やっぱり


Tシャツは…エフェクターですよね(笑)






ON THE ROAD オーナーのブログ




長谷川様


いつもありがとうございます


「自動車倶楽部 日章旗」沢山ありますので…(笑)







ON THE ROAD オーナーのブログ





Vansonさんとお友達


ありがとうございます




我が家のお墓

宜しくお願い致します







明日も頑張ります






「ON THE ROAD」 オーナーより