サムライジーンズのベルトは… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま




わたくしです






ON THE ROAD オーナーのブログ



本日 販促用に…

UKブライドルベルトをおろしてみましたが…


厚い…

ぶ厚過ぎる…


6㎜…





さて





ON THE ROAD オーナーのブログ




土曜日 朝一の

お客様

お待たせいたしました



そして



ありがとうございます






ON THE ROAD オーナーのブログ




そして


裾上げのお客様…

手元が狂って

ハンマーが指をカスリました…








ON THE ROAD オーナーのブログ





本田様とスタッフ赤いくんの…「サムライ談義」です



ありがとうございます









ON THE ROAD オーナーのブログ

画像 サムライジーンズさんから借用



大人気の「飛行機倶楽部カバーオール・シャツ」





ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ



大人買いの西村様


なんと


インディゴとヒッコリー!





最終的に…





ON THE ROAD オーナーのブログ



ありがとうございます







ON THE ROAD オーナーのブログ



画像 サムライジーンズ 森店長




我がショップも…

この「七分袖 ウォバッシュシャツ」が入荷致します




もう 「おおまめさん」と「西村さま」から

ご注文いただきました




私も着ますので!!!





明日もご期待くださいませ






「ON THE ROAD」 オーナーより



スタッフ「赤いくん」のブログも見てね!!!