柿渋24oz | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

皆様




わたくしです





今日も朝早くから活動しております!





しかし





先日…


石原裕次郎さん主演の映画を観たのですが

台湾が舞台となっているのですが



「金門島にかける橋」



ずばり「中国と台湾」が戦争状態



二谷英明さんが機銃掃射で撃たれ…

裕次郎さんも砲撃に…




そんな映画を観たせいか…


宇宙人が侵略してきて…

皆殺しに…




そんな夢を観てうなされました…んんん






かなり前置きが長くなりました





さて





昨日、30日(月)





ON THE ROAD オーナーのブログ



新しい常連のHさま


福袋が「エフェクター祭」になっており感動していただき

ありがとうございます


ジーンズは「New Jin」

2nd Gジャンの上にダウンベスト

着こなしがとっても素敵です



ありがとうございます





そして…






ON THE ROAD オーナーのブログ




柿渋24ozを見学でいらしゃった






ON THE ROAD オーナーのブログ




大豆(おおまめ)さん…


38インチが…ありましたね!






悩み…

悩んで…







ON THE ROAD オーナーのブログ



ご購入です!


ありがとうございます





今日も元気に営業中でございます!!!






※ 今週のお休みは…


都合により、明日2月1日(水)にお休みさせていただきます

2月2日(木)は通常営業致しますので

宜しくお願い致します。





「ON THE ROAD」 オーナーより





ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ