悪天候のなか、ありがとうございます | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま


わたくしであります



昨日も寒くて…
あの沼田さんがお帰りの頃は

我がショップの前の道路は…
凍結しておりました



Vansonさん ご兄弟
東京都豊島区から お越しの「Sさま」
電力関係 38インチさま
クロムハーツ Fさま


大仏様にそっくりの沼田さん
ありがとうございます。


※ 本日25日水曜日と明日26日木曜日は
お休みでございます


ON THE ROAD オーナーより