ゲリラ的に発売… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

皆様




わたくしでございます





ここ何日か関東でも雪が降っております…


関東で雪が降ると大混乱になるんです

野菜の価格が上がり

ガソリンも少し上がり


交通も大混乱…




わたくしの「足腰」も…

ある意味あれなので…雪は勘弁してください






さて






サムライジーンズさんから

ゲリラ的に発売予定となりました




「自動車倶楽部スニーカー」







ON THE ROAD オーナーのブログ





定番では無いのです…





ON THE ROAD オーナーのブログ





これ!いいと思います!


ブラック × レッド 表革






我がショップに在庫がある物は





ON THE ROAD オーナーのブログ




「グレー」 サイズ 8、10






ON THE ROAD オーナーのブログ




「ブラック」 サイズ 8、9、10








ON THE ROAD オーナーのブログ










「マスタード」 サイズ 9、10、11





価格は¥18,900-(税込)でございます








さて











水曜日のお客様です






ON THE ROAD オーナーのブログ





神奈川県相模原市から

お越しのお客様



ありがとうございます






ON THE ROAD オーナーのブログ





ご近所からお越しのお客様



Gジャンを探しにいらっしゃいました



ありがとうございます








ON THE ROAD オーナーのブログ




先日、零S5000VXを裾上げを終えた


Fさま



ブーツをちらっと見ると凄いんです…


WESCO×ラングリッツ コラボ エンジニアブーツ




そして






ON THE ROAD オーナーのブログ





クロムハーツ三昧



もう拝んでしまいそうな…わたくしです




ありがとうございます






我がショップの特徴ですが…

「女性」のお客様が多いです




怪しい

我がショップの扉を開けるって

とっても勇気があると思います(笑)





さて




土日も頑張ります!!!





「ON THE ROAD」 オーナーより








ON THE ROAD オーナーのブログ