キャンペーン!!! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

皆様




わたくしでございます






「中国せんせ」が…お正月休みの関係で










ON THE ROAD オーナーのブログ



足腰…

首肩…


パンパンでございます…苦笑い





さて







ON THE ROAD オーナーのブログ



これからジーンズをお買い上げの

お客様に耳寄りな情報でございます




アンケートに答えて

「ファイアーキング」が抽選で当たる


キャンペーンでございます!





ON THE ROAD オーナーのブログ




応募用紙に限りがございますので

お早めにどうぞ!!!



ちなみに


わたくしも欲しいです(笑)





ON THE ROAD オーナーのブログ




ご近所の「ガソリンスタンドの親方」です


「ビフテキおやじ」は…

入院されているそうでお店を閉められております




何か寂しい気持ちです




早く元気になってください





※ 明日19日(木)はお休みでございます。





「ON THE ROAD」 オーナーより