来月になると… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

皆様





わたくしでございます





日本の暦ですと

節分で年が変わります




2月になりますと…






ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ




Tシャツが…次々と入荷致します






ON THE ROAD オーナーのブログ




わたくし個人的には…これなんですが


車に興味が無い

現在の皆様…






ON THE ROAD オーナーのブログ




北海道の「ユニークさん」 中原店長



「鳥居は堅いですよ…」





ON THE ROAD オーナーのブログ




ここら辺が…


人気となるでしょう…








ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ




卓ちゃん いちおし!ひび割れプリント!






ON THE ROAD オーナーのブログ




ボブも納得 今年も…かっぱちゃん!






ON THE ROAD オーナーのブログ





リョウちゃん お勧め 「加勢大周モデル」







ON THE ROAD オーナーのブログ





タオさん やっぱ これっすか!?








我がショップ「ON THE ROAD」は…


Tシャツ町を目指しますので…(笑)






これだと思われる方は

お早めにどうぞ!!!






明日 13日(金)より

通常営業でございます。





「ON THE ROAD」 オーナーより