自律神経は勝手に乱れる | 温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

冷え性改善に特化したサロン エミリオンです
温め美容 オンセラピー®はモグサの熱を使った温熱法です。毛細血管の再生を意識した動脈マッサージでダブル効果も!
2020年よりよもぎ蒸しも導入しました。

新しい温め美容法オンセラピー®の

ハマラジャです。 

武蔵関の冷え症改善に特化したサロン エミリオンをしています。

 
毎日、これでもか!!というほど暑いですね。
しかし室内は冷房で常に冷えています。
温度差が10度以上あると自律神経が乱れます。
勝手に・・・。
 
自律神経は自分でコントロールできません。

温度差は外敵ストレスの一つなので
毎日猛暑日が続き、室内温度の差が開くと
体に負担になって交感神経と副交感神経の
バランスが崩れるのです。

なんとなく怠いとか、風邪気味・・・などという
症状がでていませんか?
 
体のサインをキャッチしたら
無理に動いたりしないで体を休ませて下さいね。

自律神経の乱れは血流を悪くさせます。
冷えた体は温めて。
特に生理痛のひどい方は下半身が冷えないように。
 
寝るときに腹巻やレッグウォーマーをして
冷房の風で冷やさないようにしましょう。

オンセラピーでお腹を温めると元気になりますよ。 
 
紅茶に生姜のすりおろしと黒砂糖を入れて飲むのもおススメ!