妊活イベント、御予約で一杯! | 温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

冷え性改善に特化したサロン エミリオンです
温め美容 オンセラピー®はモグサの熱を使った温熱法です。毛細血管の再生を意識した動脈マッサージでダブル効果も!
2020年よりよもぎ蒸しも導入しました。

新しい温め美容法オンセラピー®のハマラジャこと濱です。

武蔵関の冷え症改善に特化したサロン エミリオンをしています。

さて、ご報告が遅くなりましたが、
5月28日の妊活イベント
「私たちらしく、妊活」が無事に終わりました。

専門家、経験者のお話が聞けるセミナーや
妊活に関する商品が出店されていて
どこも大盛況でした。

私たちのブースのお隣は
新潟の「温むすび」さんだったのですが
温め商品が飛ぶように売れていました。

注意アロマの栗田先生とご一緒した私たちのブースも
早いうちに御予約がいっぱいになりました。
ご夫婦で受けてくださったり
「冷えがとにかく辛い」という方もいらしてくださいました。

栗田先生は舌診とハンドアロママッサージ。
的確なアドバイスは流石です!

初めての座位の施術。
どうかな?と思っていましたが
皆様「爆睡」だったそうですよ。

始まる前の余裕の笑顔。
終わったら喜びの笑顔です!

有機野菜も販売されていました。
はにーびーさんのお野菜!
通販もしていますのでオススメです。
野菜が元気だと身体も元気になりますよ!

京野アートクリニックの京野先生をはじめ
スタッフの皆様には本当にお世話になりました。
オンセラピーも益々精進して
冷えに悩む方のお役に立ちたいと思います。