美容トラブルが増えるわけ | 温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

温め美容 オンセラピー®「エミリオン」

冷え性改善に特化したサロン エミリオンです
温め美容 オンセラピー®はモグサの熱を使った温熱法です。毛細血管の再生を意識した動脈マッサージでダブル効果も!
2020年よりよもぎ蒸しも導入しました。

新しい温め美容法オンセラピー®のハマラジャこと濱です。

武蔵関の冷え症改善に特化したサロン エミリオンをしています。

 

エステは時間をかけてゆっくり受けたい!

多くの御客様はそう思っている。。。
と、施術側の私も思っていました。

数年前から美容系の勉強会に行って
耳にするのは
「最近の御客様は弱くなっている」ので
あまり長時間の施術は止めましょう。

どういうことかというと
長時間ベッドに寝かせてしまうと
かえって「お疲れになってしまう」ので
メニュー作りは「90分が限界!」というのです。


肌アンケートを取れば7割が
「自分は敏感肌」と思っている。

美容トラブルが増えているのは
「御客様の肌も身体も昔より
デリケートになっている」
からだと言われています。

ストレスや生活習慣の乱れから
血流が悪くなると身体の抵抗力が下がり
肌もトラブルが出やすくなります。

オンセラピーを施術すると
お腹やお尻がヒヤッと冷たい方がいらっしゃいますが
たいてい何かしらの「痛み止め」を
飲んでいらっしゃいます。

ライフスタイルを見直して
血流を良くする生活が大切だと思っています。

エミリオンが遺伝子検査サービスを取り入れ
身体を温めるオンセラピーをしているのは
健康についてもう一度ご自身で

考えてほしいからです。
「その身体冷えたままで大丈夫ですか?」