あなたの理想のライフスタイルは何ですか?! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

こんにちは~!

 

バツ2の経験を経て、3度目の正直!!!ということで3度目の再婚して

5人のこどもの子育てに奮闘しながらも、自分のことも大事に♡

 

今は脱けちけちかーちゃんに向かって日々奮闘中!!

 

わくわく myway お届人 桑原麻衣です笑

 

 

「あなたの理想のライフスタイルは何ですか?」

 

これ聞かれてみなさんはなんて答えますか?!

 

・欲しいものは全部手に入れられる生活がしたーい

・年に何回かは旅行に行きたいな~

・こどもがやりたい!ということはさせてあげた~い

・家にいながら収入がはいってくるといいのになー

 

などなど理想はたくさんあると思います!!!

 

が!!!!

じゃ~みなさんはその理想のライフスタイルに向かって

何かしていますか?!?!?!

 

言ってるだけではかないませんよーーー笑

 

確かに、理想・夢は言ったら叶う!!!みたいな風潮ありますが・・

 

それはやっぱり何か行動しているから叶っているんです!

 

引き寄せの法則!!というのもありますけどね!笑

 

やっぱりいかにその理想のライフスタイルを意識してるか?ってことですよね!!

 

意識すると行動も変わってきます!!

 

 

 

 

あたしも理想のライフスタイルに向かって!!

 

「意識」「行動」

 

 

そして継続!!!!

 

一緒に自分の理想のライフスタイルを手に入れませんか~?!?!

 

資産構築の興味のある人は

こちらから登録お願いします♪
情報を随時流していきます!!!

絶対知ったほうがいい情報です♪

今すぐ登録してくださいね♪笑

 

image1.jpeg

 

自分の人生を変えられるのは!!!

自分だけです!!!笑

 

LINE@↓こちらをクリック

友だち追加

もしくは@hjv4577cで検索してくださいね!!

 

image3.jpeg