すごい方たちから学ぶマインドはやっぱりすごいーー!! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

バツ2の経験を経て、3度目の正直!!!ということで3度目の再婚して

総勢5人のこどもの子育てに奮闘しながらも、自分のワクワクを最優先笑

 

今はケチケチかーちゃんを卒業すべく、挑戦はまだまだ続く。。。という状況の

わくわく myway お届人 桑原麻衣です笑

 

image1.jpeg

 

昨日はあたしがやっているビジネスのTOPの方々から

お話しを聞く機会がありまして。。。

 

普段は大体10時には就寝のお時間なんですが少し夜更かし笑

 

オンラインでお話しを聞かさせていただきましたーー!!

 

最近は

「成功するには成功している方々のお話しを聞くのが最短の道」

 

これはよく耳にするし、目にすると思います!!!

 

 

本当にそれが一番の最短の道!!

 

な・・ん・・で・・す・・が!!!!!!!!!

 

本当に成功している人の話を聴くことが大切でーーす!

 

やっぱり本当に成功している人の話ってすごいんですよ!!

何がすごいってやっぱりマインドがすごい!!

 

話しを聞いていたら自分ってちっちぇーーってなる笑

 

成功している人を見ると

「あの人だからうまくいくんだよね」とか思いますよね?!

 

でもその人だって最初から何もかもうまくいったわけではないんですよ!!

 

すごく身近な話をすると・・・

 

例えば、1か月早く入社している人と、新人の人。

 

同じことはできませんよね?

 

そして、何かを教えた時にできなかったとき・・・

「すみません。。できなくてー。」って新人の方言います・・・

 

当たり前ですよね?!

 

1回教えてすぐ完璧にできちゃったら1か月早い自分「???」ってなる。

 

早く入って1か月、その仕事を一生懸命覚えようと必死にしてきたんです。

それを入ってきた新人さんが完璧にできちゃったら「????」ってなる。

(ま~まれに出来る方もいらっしゃると思いますがあくまでも例として受け取ってくださいね)

 

誰もがそこの仕事が好きで早く覚えたくて必死に頑張ってる!!

 

辛いことも苦しいこともある。

でもやっぱりこの仕事好き♡

だからやめないで続けられる♡

 

 

それはどんなビジネスでも同じです!!

 

そんなビジネスがたくさんあったらいいですよね!笑

 

あたしは今の職場・ソーセージws・インターネットビジネス!

どれもワクワクして楽しみながらやっています!

 

そしてオンラインでこういった話しが聞けるのは本当にありがたいです!!

 

本当に交通費0だし笑

 

自宅にいながら自分のマインド強化できるってまじですごい!

このビジネスに出会ってなかったら出会えていないすごい方々たち。

このお話しだって相当な金額を払って聞くようなレベルですまじで。

 

もっと詳しく知りたい人はぜひぜひ。

こちらに登録してねー♡

 

LINE@↓こちらをクリック

友だち追加

 

自分の人生を変えられる

「自分だけ」ですよ!!!

 

image3.jpeg