【やらない自分からいつ卒業しますか?!】一緒にワクワク運命共同体!!笑 | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

こんにちはーー!!

ドけちかーちゃん卒業!!を目標として動き始めてる

くわはらまいです~!

 

【やらない自分からいつ卒業しますか?!】

 

*時間がなーーい

*お金がなーい

*余裕がなーい

*人生変えた―――い

*あぁ~~誰か変えてくれないかなーーー?!

 

いつまでそんな自分でいますか?

そしていつまでそんな自分でいたいですか?

 

 

じゃ~!!

人生変えた~い!人がやることって何ですかね?!

 

時間がなーーいって言う人がやることって?

お金がなーーーーいって言う人がやることって?

 

時間もお金もあれば自然と余裕ができる!!

そして人生も変わります!!!!!!!

 

でも!!

ただ待っているだけでは来ないのはもうおわかりですよね?!

 

そんな都合のいい話ないのはおわかりですよね?!

 

やっぱり!!!!!!

時間もお金もいつでも好きなことができる自由を手に入れてる人って!!!

 

ちゃんと行動してるんですよね!!!!!!!!!

 

これホント!!

やるか?やらないか?

 

じゃーーなくって!!

 

やるか!やるか!みたいな感じです笑

 

選択肢が「やる」しかない!!

 

でもあたしもそうですけど

やろう!!!って思ってたことを数分ほったらかしておくと

脳が勝手に「やらない選択」をしていきます!!

 

だから成果を出している人は

「秒で動く」ってことをしてるんですよね!!!

 

そしてやっぱり成功している人から話を聴くのが

1番手っ取り早い!って言いますよね!

 

自分にはないマインドがたっくさんあります!

自分が思いつかないことをやってたりします!

 

それをいい意味で盗みましょう笑

 

そしてあたしも今実践中です~!

 

本気で人生変えたい!

そしてやらない自分から卒業したいそこのあなた!!!

 

一緒にワクワク運命共同体としてやっていきましょう~~笑

 

自分の人生を変えられるのは!!!

自分だけです!!!笑

 

 

今年の目標!

「ケチケチかーちゃん卒業」笑

 

知りたい人はこちらに登録お願いします♪
情報を随時流していきます!!!

絶対知ったほうがいい情報です♪

今すぐ登録してくださいね♪笑

 

image1.jpeg

LINE@↓こちらをクリック

友だち追加