岩見沢にてホメオパシー講座!!!! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

5人の子育てに奮闘しながらも、自分のワクワクを最優先笑

 

今はけちけちかーちゃんを卒業すべく、挑戦はまだまだ続く。。。という状況の

わくわく myway お届人 桑原麻衣です笑

 

phonto.jpg

 

今日はホメオパシス 藤山道子さんをお呼びして岩見沢で2回目の

「ホメオパシー活用講座」を開催しました!!

 

あたし個人的にはホメオパシーを知って、使い始めてから7年。

 

今ではすっかりと我が家の薬箱の1つです♪

 

「頭がいたーーーい」って騒ぐあたしに、

「ホメオパシー飲みな――」という旦那。笑

 

今日も道子さんと話してたんですが、

女子力高いうちの旦那・・笑

 

気づけばあたしよりずぅ~っと女子力高いと道子さんも気づいておりました笑

 

 

(ちょっと古いホメオパシーの画像でごめんなさい(;'∀'))

 

これがレメディー♪

 

ホメオパシーとは?

ヨーロッパを中心に世界で親しまれている自然療法♪

似た症状を引き起こすものを与えると症状が回復するという同種療法の考え方です!

 

気になる人はググってくださいね!!

いっぱい情報出てきます♪

 

岩見沢でこうした講座を出来るようになったのがすごくうれしい!!

ずぅ~っとやりたかったから!

 

使用歴7年ではありますが、まだまだ使いこなせてないので

みんなと体験談など話しながら学ぶって本当に楽しいです♡

 

今日のテーマは

「けが・事故・SOSでのホメオパシー」

実はこのテーマがまさにホメオパシーの出番!!!

効果も実感しやすく、レメディーもとりやすい!!

緊急時に知っておくと後がラクになる~!!

 

自分にももちろん、お子さんがいる家庭にはもってこい!!!のテーマ!

そして、実は出産とかにも非常に使えるんですよ!!

 

たっぷ~り3時間みっちり学んで、気になるあれやこれを聞いて!

次の開催のテーマもみんなで決めました♡



phonto.jpg

 

午後からは!!

道子さんが気になっていてくれたのでソーセージwsを開催させていただきました!!!

image1.jpeg

 

いや~これもまた楽しかった笑

またリクエスト来ているのでこういったコラボやっていきますよ!!!!

 

気になっている方は来月の予定をチェックしてくださいね!!!

 

phonto.jpg

6月13日です(水)

10時からです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

道子さん!!

そして参加してくださった皆様!!!

 

ありがとうございました!!

また来月お会いしましょうね~~~~(^_-)-☆

 

今年の目標!

「ケチケチかーちゃん卒業」笑

 

知りたい人はこちらに登録お願いします♪
情報を随時流していきます!!!

絶対知ったほうがいい情報です♪

今すぐ登録してくださいね♪笑

 

LINE@↓こちらをクリック

友だち追加