【アーシング講座&宇宙の話】宇宙の話はまじで口がポカ――ン笑 | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

5人の子育てに奮闘しながらも、自分のワクワクを最優先笑

 

今はけちけちかーちゃんを卒業すべく、挑戦はまだまだ続く。。。という状況の

わくわく myway お届人 桑原麻衣です笑

 

今日は岩見沢でアーシング講座&宇宙の話を

銀河電力 イオテクノロジーのイオさんを

お呼びして開催しました!!

 

その第一部はこちら♡

 

ではこの記事では第二部の宇宙も話について少しシェアしますね!!

 

 

宇宙の話って聞いたらどんな話すると思いますか?!?!

 

もうね!!イオさんの宇宙の話は想像を絶しますよ笑

 

イオさんの壮絶な体験から話はスタートして。。。

 

そこから・・・

「プーチンは数年前から○○です」とか笑

 

これから数年かけて地球はどう変わっていくか?とか。

 

とにかくすごい内容なんですよ!

 

「潜在意識は○○にあり」とかね!

image1.jpeg

 

この本オススメです!

まだ最後まで読めてませんが笑

 

もうさ、みんな聞いて!!お願いだから笑

 

「自分のハートを高めに持っていく」

「ハートにとげがささっているのを抜くのは○○しかない」

「今ここ」

 

 

2000円でこの情報を得られるなんて!!

太っ腹――――なイオさん!

 

やっぱりここでも話が出るのは!

 

ここ最近のあたしのキーワードか!ってくらい

このワード必ず聞きます笑

 

 

みんな!!!絶対今度はこれ聞いてね!!
長時間になることを覚悟の上で笑

 

次は我が家のアーシング実験をお届けしますね~♪




今年の目標!

「ケチケチかーちゃん卒業」笑

 

知りたい人はこちらに登録お願いします♪
情報を随時流していきます!!!

絶対知ったほうがいい情報です♪

今すぐ登録してくださいね♪笑

 

LINE@↓こちらをクリック

友だち追加