【委託商品】布なぷ新調しましたーー! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

5人の子育てに奮闘しながらも、自分のワクワクを最優先笑

 

今はけちけちかーちゃんを卒業すべく、挑戦はまだまだ続く。。。という状況の

わくわく myway お届人 桑原麻衣です笑

 

さて!!!

LUANA を始めてからお世話になっている

ぬのなぷk’s kazumiさん!!

(かれこれ、もう7年くらいになる)

 

昨日、ぬのなぷ新調と題してこゆーーーーい時間を過ごしてきました!!

どっちがメインだったのか?って言うくらいでしたが!!笑

 

大事な大事なkazumiさんの作品をお預かりしました♡

 

image3.jpegimage5.jpegimage4.jpegimage2.jpegimage1.jpeg

 

7年使って、いろんな体の変化ありました!!

その間に出産も2度経験してますし、生理の状況も変わって来ています!!

でもどんな状態にも対応してくれた布なぷちゃんたち。

 

 

妊娠中の時もーーー

生理はありませんが子宮が暖かくなるのでずぅ~っとつけていました♡

 

出産時の出血の時もーーー

めっちゃ敏感になっている時こそこのぬのなぷには本当に助けられました!

 

生理再開の時もーーーー

びっくりするくらい量が増えて、今まで大きいの使ってなかったけど

これを機に大きいの大量買い笑

 

どんな時もあたしのカラダに寄り添ってくれています!

 

時には、ケミカルナプキンも使います!!

今はオーガニックのナプキンも出てきていますしね!

 

オーガニックコットンナプキンノンポリマー

(画像お借りしました!!)


これ我が家にもあって、使ってますよ!!

いい感じです♪

 

こうやってうまーーく使えばいいんですよね♡

 

ぬのなぷはあたしと一緒に行動を共にしていますので

欲しい方はぜひ連絡くださいね♡

 

 

 

今年の目標!

「ケチケチかーちゃん卒業」笑

 

知りたい人はこちらに登録お願いします♪
情報を随時流していきます!!!

絶対知ったほうがいい情報です♪

今すぐ登録してくださいね♪笑

 

LINE@↓こちらをクリック

友だち追加