5月に入りました♡どんな月にしますか?! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

さてさて!!

5月に入りましたね!!

 

blog更新滞っている中での読者登録してくださる方々!!

ありがとうございます!!!

 

そしてアクセスしてくださる訪問者様たち♡

ありがとうございます♡

 

明日からはGWですね!!!

もうすでにGW中って方もいらっしゃるかもしれませんが、

我が家は通常通りでございます!!

 

幼稚園児を除いては!(開園記念日)

 

さて!!5月!!

今月はどんな月にしましょうかね~笑

 

ありがたいことにソーセージWSのリクエスト鳴りやまず♡

5月もたくさんの方々にお伝えすることが決まっております!

4月は40人♡改めて数字で見るとすごいですよね~♪

 

どんなぐるぐるソーセージに会えるか今から楽しみです笑

 

image4.jpegimage3.jpegimage7.jpeg

 

その人それぞれのぐるぐる♡

これがいつも達成感を感じさせてくれます!

 

ぜひ5月の後半ならまだ少し空いてる日ありますのでぜひ運動会前に!!笑

あと、お味噌もやりたいですねーーー!

(実はあたしも来年の分のお味噌仕込みはまだ。。。。)

 

去年みたいにソーセージとお味噌のコラボレッスンしましょうかね~!

希望者いたら連絡ください―――!!

基本は岩見沢の自宅にて!!

でももしかしたら札幌でも出来るかもしれませんのでまずはお問合せくださいね♡

 

IMG_3398.JPGIMG_3397.JPGIMG_3395.JPGphonto.jpg

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!!

 

そしてあたしの今年の目標!

「ケチケチかーちゃん卒業」

 

始めるなら今がチャンスなビジネスの提供しております!!

 

知りたい人はこちらに登録お願いします♪
情報を随時流していきます!!!

絶対知ったほうがいい情報です♪

今すぐ登録してくださいね♪笑

 

LINE@↓こちらをクリック

友だち追加