【星読みウィークディ無事終了♪】とにかく星読みは奥が深かった♪ | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

ご報告が遅れましたが。。。

星読みウィークディ―が終わりました♪

IMG_3992.JPGIMG_3993.JPG

 

オルゴナイトを生で見たあたしは終始魅了されておりました♪

 

だって~めっちゃ綺麗なんだもん(^_-)-☆

その日によって気になるオルゴナイト違う!!

そしてそれによって意味も違う!!!

いや~なんかオルゴナイト欲しくなりました。。。

 

と、話はそれちゃいましたが。。。

 

今回のウィークディ―は、

オルゴナイトお茶会から始まり、基礎1・2・3!!

それに加え、

実践(旧上級)1・実践(旧上級)2を開催しました(^_-)-☆

あたしの体調不良から始まってみなさんに心配もかけましたが、、

どうも星がそうゆう星だったようで笑

 

今度はちゃんとそういったことも星から見て開催していきたいと思います!!

 

やっぱり火星♂がいい時がいいですね!!

 

今回、さらに星読みを深く学んだのですが、、、

学べば学ぶほど難しくなっていくという。。。

でもやっぱり星は面白くてどんどん深みにはまっていくあたしでございます♪

 

次は6月と思っております!!

みりちゃんと相談して日程は確定していきたいと思いますので

ご案内はもう少しお待ちくださいね♡

 

みりちゃんが星読み10分1000円企画をやっていて

第2期は3月15日(水)12時受付開始の予定!

 

要チェックですよ(^_-)-☆