■本日は託児day♡ | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

昨日のサッカー残念でしたね。。。

PK・・・見ているこっちもドキドキもんですよね・・・


サッカー見るの大好き♡

 

HAPPYナチュラル子育てはうす 

Luanaのまいです


今日は天気が良くて暖かったですね♪

なんか、気分まで晴れてきて

すがすがしい気持ちに♡


そんな中、今日は2日前に

入った託児のお仕事(*^_^*)


急に仕事がはいったから~と

【LUANA】

問い合わせしてくれました~


年長さんの女の子♪


スキーウェアを着用してきてもらい、

思いっきり

雪遊び~~~~☆


今日はあたしも子どものころに戻った感じで

はしゃいじゃいました(●^o^●)


いやぁ~楽しかった♡


いやぁ~笑った♡


思わず楽しすぎて写真1枚もない・・・(笑)


出産して5カ月・・・


少しずつですが託児ルーム

【LUANA】始動しています♪


家族に協力してもらい~のですが

それでも誰かの役にたっていることが

有り難い!!!!!


「今日もありがとうございました♡」


そう言ってくださるのが嬉しいです♪


こちらこそありがとうございました♡