●学校が始まると自分もシャッキとなりますね・・・ | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆


連日、ニュースなどで「岩見沢」が取り上げられて

いるようですが

何とかやっていけていますやまざきです音譜

(あまりテレビを見ないので詳しくはわからないのですが・・・

職場で話題になることも)


何日か前の我が家の状態ガーン


屋根の雪がこのような状態でありました・・・


photo:01


photo:02




ここ何日間は除雪から解放されていていい感じです!!



水曜日から長女miuの学校が始まり、

今までの生活に戻りつつある我が家ですが、

朝がなかなか起きれなくてちょっと辛いですあせる


最近のあたしは・・・


今までは家にいることがなんとなく苦手で

何かしら用事を作っては外に出かけるという

あたしでしたが、今年に入ってからは結構、

おうちにいることが好きラブラブ


そして、去年から取り組んでいた

断捨離のおかげなのか、

今までは仕事から帰ってきてやることがたくさん

あるのか、なんなのかゆっくりソファーに座ることは

滅多になかったあたしですが、最近はソファーに座ったり

ただただぼぉーとしたりする時間がありますニコニコ


こういった時間も前はすごく苦手だったんだよね汗

でも今はすごく好きです♪


時間ができたおかげで見たかったビデオも見れたし!!

なんか良いことばかりだぁ~ラブラブ


来週の月曜日から本格的に幼稚園が始まるし

(今は、預かりをたまぁ~に利用しています)

少しずつ、イベントなども開催していく予定でいますので

今後ともやまざきと「luana」をよろしくお願いいたしますドキドキ


まずは1月23日 からだレッスン

アルバムcafeは我が家の駐車場が雪に覆われているため

春までお休みします~


一時保育専門託児ルーム・タッチケア 

HAPPYナチュラル子育てはうす Luana 
やまざきまいでした~♪


今日も愛をこめてドキドキ