●新年早々・・・さすが岩見沢!! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

2013年が始まって4日。

少しずつ仕事が始まったかたもいらっしゃるのかな?!


あたしも明日から仕事始めですラブラブ

今年もスマイルポークよろしくお願いします!

春からは新鮮なお野菜「マイ♡まるしぇ」も

始まりますのでどうぞよろしく音譜


つい2日前までは国道などは路面が

出ていて12月とは

思えないくらいの走りやすさだったのにぃ。。。


ここ2日間でかなりの雪が降りました汗


皆様、大丈夫でしょうか~?


我が家も、酷い目に合っていますガーン

昨日も数回の除雪をしたはずなのに。。。


なのに。。。


なのに。。。


朝起きて外見て・・・

photo:01


photo:02




ぎゃ~~~~~~叫び叫び



車はほぼ埋まっているし除雪車かなり

置いて行ってるし。。。


今日も数回の除雪をしましたあせる


そんな中、
【岩見沢】★一時保育専門託児・タッチケア・イベント開催★ Happyナチュラル子育てはうす Luana【ルアナ】

除雪がてら、こどもらには今年初の雪遊びを~

いや~テンションがすごかったです(笑)


そのお陰で、山のところを少し奥に投げて手前を

少し低くすることができました音譜


まだまだ除雪のやり方がつかめず

もう少しで排雪を頼まないとな~って思っていたのですが

もう少し投げられるスペースができました~


でも、これで屋根の雪が落ちたらアウトだなぁあせる



【岩見沢】★一時保育専門託児・タッチケア・イベント開催★ Happyナチュラル子育てはうす Luana【ルアナ】

【岩見沢】★一時保育専門託児・タッチケア・イベント開催★ Happyナチュラル子育てはうす Luana【ルアナ】


【岩見沢】★一時保育専門託児・タッチケア・イベント開催★ Happyナチュラル子育てはうす Luana【ルアナ】


いやぁ~ちょっと調子こいて除雪頑張りすぎたな~あせる

少し、背中が痛い・・・


自分へ・・・
お疲れ様でした~ドキドキ


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


一時保育専門託児ルーム・タッチケア 

HAPPYナチュラル子育てはうす Luana 
やまざきまいでした~♪


今日も愛をこめてドキドキ

まだまだ除雪初心者ですカエル困る