みなさま

ご無沙汰しております爆笑


どころではない、、、

もう今年が終わろうとしていますねキョロキョロ


ブログに載せようと

日々の出来事を頭の中に

いろいろ詰め込むものの

そのままになってしまって笑い泣き


前回の記事の後、

多飲多尿が気になり

(この夏の暑のせいか、、)

病院で検査を受けた日も

ありましたが、幸いにも

特に異常は見つからず、

現在も寒い中、

お散歩を楽しんでおります。


おうちでの、トイレトレーニングが

できておらず、来夢のトイレは

お外なのですが、

この夏はおもらしを

することが増えて

夜寝る前にちょっとだけ

お散歩に出かけています。


歯磨きをして、すぐ寝れるように 

準備をしてしゅっぱーつ‼️


テケテケ元気でチーッとチッコして

はい、でましたー、、

かえろっニコニコという

お目目👀をする事もあれば、


え?

まだまだ行きますよ?

というお目目👀をすることもあり爆笑


来夢とのアイコンタクト、、そうウインク

愛コンタクトを

とることがたのしくなってきました。


今日は実家での年越し、、

久しぶりに会う家族に 

ドギマギの来夢。

ようやく眠くなったようです。


みなさま

今年も不定期な更新のブログに

お越しいただきありがとうございました♪


来年もどうぞ

よろしくお願い申し上げますニコニコ