みなさま

こんにちはニコニコ


あーーー😩

10月も31日に

なってしもた爆笑


先日の

ワンモアフィールド

里親譲渡会には

たくさんの方にお越しいただき

改めまして

お礼申し上げますおねがい


里親譲渡会とあるとおり、

里親様にもたくさんお会いすることが

できて、昨年家族になった

ワンちゃんたちも登場して

ほんとに嬉しい一日でした。


さて、私事、、、

9月10月と

仕事も忙しく、

あっという間に過ぎていきました笑い泣き


みなさまには

来夢から

ご報告が、、、



だ!だれだこりゃぁびっくりびっくりびっくり



はい、リンリンに

9/26 妹が生まれたよ。

エマたん  と言うんだって。


いきなり登場して

ボクはビックリ‼️だよぉ〜爆笑

かーしゃんを取られそうで

エマたんがくると

パニックになるボクニヤニヤ


取られたら大変だからね、

べったりかーしゃんに

くっついてるよ目がハート




エマたん抱っこして、

ボクのことも抱っこして

かーしゃん

腕が痛い、、って嘆いてたけど

まんざらでもなさそうだったよ笑


と、いうわけで

我が家の一員となりました

エマたんです。

どうぞよろしくお願いいたします歩く


来夢は10月に 

多飲多尿が気になり、病院で検査。

クッシング症候群を心配されましたが

特に異常はないそうで、ホッとしています。

病院の待ち時間は

チーン、、としていた来夢くんで

ございました。


この数日で

いきなり

寒くなって来ましたね。


みなさま

これからの季節もどうぞ

ご自愛くださいウインク