みなさま、おはようございます。
またまたかーしゃんたら
ごぶさたしておりますね爆笑


さて、
ちょいとみなさん
聞いてくださいよショック


かーしゃんと、ねねが
夢中になってなんか見てる👀



    

☝️Hey!Say!JUMPの裕翔くんだってさえー





    

☝️はぁ、、、つまんないな、フン😤





    

キョロキョロ、ようやく気がついてくれたねニヤリ



寂しげな来夢くんのおめめ👀


ですが、なんかちょっと

左目がへんかも、、

と思っていたら数日後

目やにが出てきたので

病院で診てもらいました。


ドライアイ?かな?

涙が少ないそうです。


ヒアルロン酸の目薬を

さしてしばらく様子見ます

(一本1,000円なりニヤニヤ


あとは人間の

ホットアイマスクみたいに

温めたタオルを目に乗せて

あげるといいみたいです。


さっそく


⬇️






はぁ、、ラブ

気持ちいいなぁ、、

と、

来夢くん

じーっと、脱力しております。


これが終わると

おやすみ😴タイムになります😪



この夏も来夢と一緒に

過ごせる幸せを

ひしひしと感じております。


朝は4:30には

おこされるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さあ、8月になりました。

すでに酷暑ではございますが

みなさま

どうぞ体調お気をつけて

お過ごしくださいウインク