大変、たいへん

ごぶさたをしてしまいました爆笑


みなさま

いかがお過ごしでしたでしょうか?


こんなにブログの更新が

あいてしまうと、

みなさまに忘れられて

しまいますね笑い泣き


来夢は

おかげさまで

すこぶる元気です。


相変わらず

挟まることがお好き💕




人をダメにするクッション

ご存知でしょうか?


心地よいクッションで、

はぁ、、と

人間はデロデロに

なってしまうのですね爆笑


が、我が家の来夢くん



⬆️


今回はショートバージョンですが、

このクッションにのぼり

ベストポジションをきめて、


『はい、キマったぁ!』と

ドヤ顔をしておりますよ。


人はダメにするけど、

ワンちゃんにとっては

進化するクッションかも

しれませんね爆笑


さて、、、


2月にさんざんなめに

あったかーしゃん、、



あれから4月になり、

今度は坐骨神経痛、腰痛、膝痛、

おしり痛、、、と

右足にすべての痛みが集結😖


寝ても起きても、立っても座っても、

痛い痛いの連発の毎日で。


整形外科でレントゲンはとりましたが、

変形性股関節症、そして

脊柱管狭窄症とのこと。


たいした治療もしてもらえないため、

YouTubeで整体師さんの

ストレッチをみて自力で

乗り切るしかないようです


来夢くんのお散歩もひあせを

かきながら、半泣き状態なので、

なんとか、早く良くならないとねほっこり