こんにちはニコニコ


みなさま

お花見🌸されましたか?


お花見日和とはならなかった

週末でしたが、

それぞれの形で

お楽しみになれかたと

思いますウインク


来夢くんと今朝、

お地蔵さんにて

👇



昨年の今頃は

具合の悪かった時えーん

この桜を

来年も一緒に、見るんだ❗️

と思っていました。

胆嚢摘出しましたが、

おかげさまで、

こんなに元気になってくれました。



さて、先日

一泊で来夢くんも一緒に

お墓参りに行って来ました。


途中のドッグランでは

チワワちゃん3仔に囲まれ

タジタジの来夢くん笑い泣き


そしてお泊まりした宿では

大型犬3仔にタジタジ⁉️



☝️でかーい!

でも、とっても温厚な3仔ちゃん、

来夢はずっとかーしゃんに抱っこ🐶


ご飯も食べて、

お部屋でまったり、ウトウトしてると

娘が

『来夢がなんかへん!』

と言い出し

その瞬間、ケポッと吐いたかと思うと

今度はクルクル周りだし

ンチ💩、、しかもゆるゆるで、、


どした!!えー?


もうビックリガーン


良かれと思って

連れて行ったドッグランや

慣れない場所での

ワンちゃんたちの歓迎⁉️で

かなりのストレスを

与えてしまったのだと

思います泣き笑い


もともと、お散歩でも

他のワンちゃんに

吠えまくったりするので、

来夢は1人王子様が

いいのかもしれませんほっこり


ボクは

かーしゃんのおひざが

1番さっ❣️