こんにちはニコニコ



もう3月だものね、、と

思っていたら

あっという間に過ぎていくニヤニヤ




2月はかーしゃん、

さんざんな1ヶ月でございました笑い泣き



1.定期を落とす👉すぐ拾って頂き回収😅

2.小銭入れを落とす👉これまたすぐ回収キョロキョロ

3.やけどをする

4.嫌な夢ばかり見る👀、、

   友人のワンちゃんと散歩中、階段から

   ワンちゃんと一緒に落ちるゲッソリゲッソリ

   大号泣しながら、あやまる。


   また、別の日には口の中にまるで大福のよ   うな肉の塊ができ、息苦しくなる、、




かーしゃん、

災難⁉️だねぇ


ボクはぬくぬくと

ネネにだっこされてるよ💕



来夢くんがしあわせなら

それでいいわぁキューン飛び出すハート




なんて、ふざけている場合では

ございません、、



これは、何かの忠告を

していただいているのだと思い、

命だけは落とさぬようガーン

3月は気を引き締めてまいります。



お地蔵さんでの一コマ

👇



有志の方々が

季節ごとにお花を植え替えている

そうです。


やっぱり

春はいいですね🪷🌸


(眠たいけどね🥱、、、気を引き締めますと

 言った途端に、気の緩んでるかーしゃんキョロキョロ