こんばんはニコニコ


寒い、冷たーい日が

続きますが、

みなさまおかわりないでしょうか。


こんな毎日には

ヒートテック、セーターが

欠かせません👚


かーしゃんの

プチプラのセーター👚

引っ越しの時

あれだけの断捨離をしたのち

残ったのは

毛玉だらけのセーター爆笑爆笑


このたび、

ちょいとお高めの⁉️

毛玉取りを購入🤑


男性の髭剃りあとのように

まあ、気持ち良いったらニヤリニヤリ


見事に!とまではいかないけど、

まあ、少しマシにはなりました。


でも、この毛玉や、

汚れ、左側に多いのです。


なぜか?


そうです❣️


かーしゃんは

来夢を左側で抱っこするため

セーターや洋服の左側に

毛玉や、汚れがつくのですね。


今頃気づくのかっ、、、て

感じですが、

なんか、そう思うと

ほんとに毛玉さえも愛おしく

なりましたラブラブラブ


来夢の毛色は

だいぶ白くなりましたが

おかげさまで

元気いっぱいに

過ごしています。


今年もまた、雪に突っ込む姿が

見られるかなぁ。


ねねとも、遊んでます。

喜んでいるような

いないような、

ビミョーな感じですけどね口笛口笛


👇