こんばんはニコニコ



今日はミクたんの命日。


もう4回目となりました。






はじめてワンちゃんを

迎える我が家に

ミクたんを託して頂き、

短かったけど、

楽しい思い出は

尽きることはありません。



初めての入院から数日後に退院した日には

みんなでミクたんを迎えました。


『みんなー❣️

わたし、帰ってきたよ、

がんばったの❗️』


って、かーしゃんにもとーしゃんにも

ねね、にいににも

笑顔をみせて、飛び上がって

よろこんでたミクたんおねがい


あの笑顔、忘れない、、、

ステキすぎてラブ



お母さん犬として

がんばってきたミクたん。


ミクたんのこどもたちは

いま、しあわせになってるよね。



今日はとーしゃんと一緒に

ミクたんを抱きしめ

お空を見上げました。


曇り空だったけど

かーしゃんたちのこと

見ていてくれてるかな?


ほんとに

穏やかなこでした。


ミクたん

我が家に来てくれて

ありがとうお願い