こんばんはニコニコ



ひさーしぶりと

なってしまいました爆笑

みなさま、おかわりないでしょうか。



今日は寒かったですねー(^^;;


そんな朝は

来夢のお散歩のペースも

早くなります💨


やっばり、寒いから

はぁ、寒い寒い😵

みたいな感じで

早足になるのでしょうかね。



お正月明けの朝には

来夢を連れて

お地蔵さんへご挨拶にいきました。



お地蔵さんのそばの

桜の木も寒そー泣き笑い






さて、

年末年始、そして三連休と

みなさまは

ゆっくりされたでしょうか。


かーしゃんも

実家にいったり、

りんりんたちがきたり、

ずっとずっと、

飲んだり食ったりの毎日で、

なんか、口内炎ができたような滝汗滝汗




みんなが賑やかな中、

このお方、、、

👇


ちょっとフテております、、



だってつまんないんだもんショボーン



いつになく

長いお休みで

べったりと一緒にいたので、

また、お留守番の日々になるのが

せつないせつない笑い泣き



今日はかーしゃん代休のため、

来夢はトリミングへ、、、






おかげさまで

来夢と4回目のお正月を

迎えることができました。


今年もとにかく

元気で、ごはんと

お散歩大好きな来夢との時間

楽しみたいと思います💕


今後も未来夢日記

どうぞ

よろしくお願いいたしますウインク