こんにちはニコニコ


まずは、つぅくんに

ご支援を頂きまして

みなさま本当にありがとうございますおねがい


これからもかわゆいつぅくんの

応援をお願い申し上げます照れ


さてさて、

秋らしく

気持ちの良いお天気音譜が続いています


そんな中、かーしゃん

ついに、、ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

新型コロナウイルス 陽性反応が

出てしまいました泣


つらーい、キツーい

毎日を送っておりました笑い泣き笑い泣き

(とーしゃんも同時感染、

 同居の次女は陰性)


あんなに、あんなに

気をつけていたのに、、、

というほど

気をつけていただろうかえー?えー?


と、反省しかりですほっこり


幸い、熱はさほど上がらずでしたが、

んまぁ❗️喉の痛さといったら、もう笑い泣き

咳をするのもこわいくらいでした。


昨日あたりから

症状は改善したものの、今度は

ベロ👅の先端に

痛ーい痛ーい口内炎ニヤニヤ


いやぁ、まいりました。


食べたいのに食べられない。


日々、晩酌をし

痩せないわぁ、、と

ほざいていたかーしゃんですが、

今回ばかりは

減ったことのない体重が減り、

同時に、体力もなくなり

今まで、なんでも美味しく

頂けていたことが

こんなにも幸せだったのだと

痛感いたしました、、


来夢くんも

相手にしてもらえず

かわいそうなことをしてしまいました。



犬には感染しないといわれていますが、

心配すぎて、

ペロペロしてくる

来夢くんを交わすのが

大変でしたニヤニヤ



👇


近い!近すぎるよ❗️来夢くーんねーねー





症状も改善し、

来週から仕事復帰です。


いろいろな方に

ご迷惑もかけてしまいました。


感謝の気持ちを込めて

お仕事していかなくっちゃ真顔真顔真顔




疲れた体に

ウイルスが

ひょっこり入り込むそうですので

みなさまも、

どうか、ご自愛ください。