こんにちはニコニコ


まずはみなさまへ、

つくねくんへの

ご支援、エールを送って頂きましたことを

心より御礼申し上げますおねがい


つくねくん

まだ7ヶ月、、、

ほんとに頑張ってます。

もう、それは

泣けてくるほどにえーんえーんえーん


ここ最近、保護される

ワンちゃんたちの

体の状態が悪いことに

驚きと、やるせなさを

感じずにはいられませんショック


まだまだ、治療は続きますが

変わらずのご支援を

頂けたらとおもいます。

どうぞ

よろしくお願い申し上げます。



さて、我が家の来夢くんは

元気にしておりますですよ🐶


とーしゃんの上にも

乗っちゃうぜぃてへぺろてへぺろてへぺろ


👇

👇


先日、アニコムさんの

腸活検査の結果、

来夢の推定年齢は11歳くらい

らしいです。


でもいまは、特に異常もなく

寒くなった朝ん步も

テケテケ楽しんでます爆笑


最近、来夢のにおい(通称:来夢臭)を

ぽわーんと感じるようになりました。


くちゃいけどねニヤニヤ

んーー、、くちゃいのとは

また違うか?


シャンプー、トリミングして

数日たつと、ポワーンと

来夢臭がしてきます🐶



布団にも、洋服にも

来夢臭ニヤニヤ



トイプードルなので

毛はあまり抜けないのですが、、、



夜寝るとき、

隣にいてくれると

この来夢臭が

なんとも幸せを

感じさせてくれるのです💕


毎日仕事が終わると、

この愛おしい

においのする我が家へ

まっしぐらにかえる

かーしゃんなのじゃぁ爆笑爆笑爆笑