こんにちはニコニコ


昨日今日と、

涼しい朝を迎えました。


4:30からすでに

スタンバッている来夢くんニヤニヤとの

お散歩にも

気持ちよく出かけておりますニコニコ



この調子で行ってくれれば

先日購入した 靴も

今年の夏は出番がないかもキョロキョロ




でも、冬も、雨の時も

万が一の災害の時も

役立つかもしれないから 

頑張って練習しよう🐶




さて、

昨日は涼しかったので、

夕飯の準備も

アチー!暑すぎるー!

イライラすることもなく

スムーズに?進んでおりました。


ふときがつくと、

そこには

いつもの、、、






この方の

熱ーい視線が、、爆笑



しばし、

見つめ合う

かーしゃんと、来夢君ラブ



こうなってしまったら、

そりゃ、

手を止めて

スリスリとしてしまいますぅ爆笑爆笑




あー、、ラブラブ

幸せを感じる時間でございます。



年を重ねるごとに、なんだか

暑さ、湿度の高さに

異常に弱くなり、

イライラが増していた

かーしゃんですが、

来夢くん熱視線のおかげで



フッ、デレデレ




と、一瞬 心がなごみます。



ありがとう、来夢くんおねがい



薄毛になってきちゃったけど、

トリミングしてきましたよ


👇 





んーーー笑ううさぎ笑ううさぎ


なんか、考えておりますなウインク