こんにちはニコニコ


1月も もう20日、、

大寒にふさわしい寒さですね❄️



昨日19日、、、

ミクたんが旅立ってから

3年が経ちました。







昨日は夕食のあと、

家族みんなが

それぞれの場所で

空を見上げて

ミクたんとお話をしました。




かーしゃんは

ミクたんのお骨を抱きしめて

ナデナデして、、チューチューチュー



いつも思う、、

もっともっと甘えさせてあげたかったと。



あの時に通った病院では


おしりが浮腫んでいたのに、


歩き方がお馬さんのように

なっちゃったのに、


前足が片方力が入らなくて

歩けなくなっちゃったのに、


なんにもはっきりしたことが

わからないと言われ、、、


すぐ入院、、と何度も

入院して、寂しい思いをさせてしまった。




いまこんなこと言っても

がんばったミクたんに申し訳ないなショボーン



検査、注射、点滴

なにをされても

吠えることもなく

ぐっと我慢だったミクたん。



ほんとに穏やかな

女の子でしたおねがい



この日になると

泣いてばかりのかーしゃんでしたが、

今年は泣かずに

大事に大事に

未来を抱きしめました。



泣いてばかりじゃ、

ミクたんが

自分のせいで

かーしゃんが泣いていると

思っちゃうもんね爆笑




楽しい思い出と、

ミクたんのぬくもり

ずっとずっと大切に

していきます、、、おねがい