こんにちはニコニコ



寒くなって

ヒーターが活躍してくれています。



が、!!




温風に誘われて

来夢がヒーターの前に

ペッタリと横たわっています。




先週、気がついたら

なんか来夢の皮膚が

ピンク色に滝汗滝汗滝汗




やけどをしてしまったのではないかと

んもーーー、それはそれは

ビックリして😫😫😫



それ以来、ヒーターの近くには

寄らせないように

物を置いたりしていたのですが、

今朝、ひょっこりと

またヒーターの前に

陣取ろうとしていた来夢くんニヤニヤ



コラァ!真顔真顔


と、とーしゃんに一喝⁉️

されてしまいまして、、


👇




からの、、







来夢が悪いのではないのですがねニヤニヤ



ほんと、気をつけねばと

思った次第でございますほっこりほっこり



さて、お話変わりますが、

みなさまはラジオ聞きますか?


かーしゃんはもっばまら

radikoで聞くのですが、

大竹まことの

ゴールデンラジオで

今週は

保護犬と暮らすという

テーマで大竹さんが

朗読するコーナーがあります。




昨日12/8のお話は

かーしゃんと同じような

思いを持つ家族のお話でした。



radikoタイムフリーで

14:00から10分くらいですので

みなさんにもぜひ

聞いていただきたいです。


コーナー、最後に流れた

JUJUの

優しさであふれるように、、が

これまた、なんとも

心にしみて涙してしまいましたおねがい



12/12(日)

ワンモアさんが参加する

譲渡会が開催されます。


たくさんのワンちゃんに

幸せが訪れますように、、、