来夢はかわゆく、元気にしてます爆笑




こんにちはウインク




今日は午後代休を頂き、

買いものをすませて

これから

ゆっくりしようかと

(どうせ昼寝😅)

思っております。



さて、、、

ちょっと悩ましいことがありまして。



こちらに越してきてから

新しい猫ちゃんたちに

遭遇するのですが、

最近、朝5時前から

ニャーーーゴォ、、と

泣き声が聞こえてきます。


とーしゃんいわく、

飼い猫らしいのですが(たまちゃんと

勝手に命名)

朝に晩に

外でないています。


ごはんは外に置いてあるのですが、

別の猫ちゃんが(マイケルと

勝手に命名) 食べていたとのこと。


とても人懐っこいたまちゃん。

朝、お散歩のとき

すぅ〜っと近づいてきますが、

一定の範囲以上ついてくることは

ありません。


たまちゃん

痩せています。



こっそりと、

ご飯をあげたい、、

いや、それはまずい?



んーーー😐



悩ましいところでございます。




話変わりますが、

先日リブログさせていただいた、

悪質ブリーダーの件、、、

もはや、悪質すぎて

ブリーダーなんてとんでもないという

話ですが、、、



他の方のブログでは

環境大臣への

メール送信方法(3秒メール)の

記載がありました。



ほんとに

このままで終わらせては

いけません真顔真顔真顔



かーしゃんでも

できることを探して

行きたいと思いますプンプンプンプンプンプン