春の一枚



こんにちはニコニコ





なんか、ご無沙汰して

しまいました笑い泣き





季節はすっかり

春めいて

朝のお散歩もコートなしで

出かけられるようになりました。



かーしゃんが訪問する

ブログの中に

たーっくさんのキレイなお花の

お写真があります🌸



みなさん

ほんとうに綺麗に

撮影されていて羨ましいです。



かーしゃんは未だに

下手くそなので

おさしんは割愛でニヤニヤ





さてさて、、、

来夢は元気にしております爆笑爆笑爆笑




とーしゃんに



こーんな

いたずらをされても

じっと耐えて⁉️おります爆笑




お散歩も相変わらず大好きで







コケちゃったりしておりますがニヤニヤ




こんな段差や、

くん活大好き💕💕




3歩進んでは

2歩下がり

クンクンクンクン、、、、




そしてまた進んでは

クンクンクンクン、、、、




進まないやないかぁ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、毎日同じことを

繰り返しながら

そんなことに幸せを

感じております。



4月は狂犬病予防の

注射がありますね。

そろそろ健康診断も

して頂こうと思っています。




え〜〜ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




かーしゃん

なんとか

注射免れませんかね?




と、

来夢の小言が

聞こえてきそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ