こんにちはニコニコ


この土日で
とーしゃんと二人
義母のお墓参りに
行ってきました。



来夢はニイニとネネと
お留守番です。



帰りに梅園に寄りました🌸🌸🌸


以前、2回行ったものの
なんにも咲いていない
状態で、
何しに行ったんだかね〜、、と
いう感じでしたが
3度目でようやく、、、





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
指が写ってるやんチーンチーンチーン



そんな中でも



『思いのまま』


お花の名前って
なんかロマンチックちゅー  👈昭和チック❓





そのあと、
リンリンの初節句+
娘2人のお誕生日会開催🎂🎉🎊


ミクたんもいるよ〜ウインクウインク





みんな集まって
にぎやかなお雛祭りの
お祝いになりましたウインク



今日、明日まで
暖かいようですね🍀



みなさまは、
花粉症大丈夫でしょうか。
かーしゃんは
ブシュブシュくしゃみ🤧
しまくりです笑い泣き笑い泣き{emoji:char3/063.png.笑い泣き}