こんばんはニコニコ


夜のお散歩は
ずいぶん涼しく
楽になりましたが、
すっかり
暗くなるのが
早くて
なんか
さみしいわぁ爆笑



さてさて、、、、
昨日はかーしゃん
代休でお休みウシシウシシウシシ



リンリンが
娘とやってきました。




寝ぐずりで
しばし泣いたあと
コテっと寝てしまいましたチュー






そこで、、、



我が家の来夢くん
出番でございますウインク



『リンリン 
寝たんだから
かーしゃん
静かにしてくださいよえーえー




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



はいはい、
すんません、
ツンツンしたり 
しませんから笑い泣き笑い泣き





そして
リンリン
お家に帰ると




皐月さんの
出番でございます口笛口笛口笛





だいじょぶよ爆笑爆笑爆笑

あたちに任せて👍



頼りになる⁉️
お二方で
ございますウインクウインクウインク