こんにちはニコニコ



今朝、
お散歩に出かけたとき、、、


スゥ〜ッと
涼しい風が吹いてきました🌬


風が変わったとは
こういうことを
いうのだろーなー、、、


気持ちのいい
朝んぽになりました口笛


我が家の来夢くん、、、
最近では
4時には目を覚ましている模様爆笑


そして
かーしゃんの目覚ましが
鳴るのを
基地の中で
じっと待っています真顔真顔



その様子を薄目を開けて
観察するかーしゃんえーえーえー




5時20分
かーしゃんの目覚ましが
鳴ると、
よっしゃ〜爆笑爆笑
とばかりに
飛び出してきて
準備体操開始真顔


しかーし、、、
かーしゃんはまだ
起きる気配なく、、、


次なる
ぺろぺろ作戦開始真顔


それでも起きなければ
カミカミ作戦開始真顔


あれ?
まだ起きないのか?
となると
もう、ひとりで
のたうちまわるように
起きて起きてアピールですニヤニヤ


そこで
ようやく
かーしゃんも
始動となります爆笑


朝の
ほんの30分、、、
来夢と一緒だと
ほんとにあっという間照れ


でも、
いつも
幸せな時間を
ありがとね、来夢くんチューチュー



それはいいけど
おもちゃとらないでよプンプン






あっ、先日
植え込みに何かを
噴射された草たち、、



こんなに
枯れちゃいましたびっくりびっくり



暑さのせいかもだけど、、、
気になるなぁ、、、